E46車検

ミンク君の話題の陰でひっそりと?
家内のE46の車検整備が行われました。
e0245601_22113846.jpg

『通すだけ』の一日車検はイマイチ不安なのでDラーに依頼。
まぁ大きな問題点はなかったのですがフロントのロアアームブッシュに
ガタがあってウィッシュボーンブラケットをASSY交換。
e0245601_22152582.jpg

その他はブレーキオイルの交換やら消耗部品のワイパーブレードやらエアコンフィルターの
交換やらで法定費用合わせて20諭吉程。
e0245601_22173115.jpg

確かに『通すだけ』に比べれば高いですが、5回目の車検をDラーで受けた割には安かったと思っています。
e0245601_2220223.jpg

やはり安心して乗れるのが一番ですね。


さて話題の?ミンク君ですがとにかく良く動きます。
まぁ元気な証拠ですがちょっと不安になるほど暴れます。
そしてトイレの成功率は大が80%、小が70%程・・・
ウチに来てまだ一週間経たないと思えば上出来でしょうかね。


ちゃんと寝室で寝ろよ・・・・・・・。
e0245601_2227583.jpg

[PR]

by pasartown2 | 2011-11-05 22:31 | | Comments(0)