東京へ・・・・・

どんよりとした曇り空の下、今日は仕事で東京へ
e0245601_18373191.jpg

アベンジャーで高速を走るのは初めてでちょっと緊張しましたが、高速では思った以上に静かで直進性も良く安心して運転出来ました。

首都高は渋滞ばっかりなので除外して、北関東道〜東北道間約100km弱での燃費は
e0245601_18405276.jpg

100kmあたり8.7Lなのでおよそ11.5km/L
追越し車線滞在率が高い運転の割にはまぁまぁか・・・。

高速走行中での回転数は、私の運転では2500〜3000回転。
正直もうちょっと低い回転数で行けるかと思ってたんですけど、回ってても静かだしまぁ気にはなりませんね。

ちなみに首都高はこんな感じでした。
e0245601_18514064.jpg

やだやだ・・・・・。

都内は駐車場も狭く
e0245601_1858896.jpg

ギリギリですね。


こんなスゴイの見つけました。
e0245601_18562793.jpg


FFのファニーカー???
[PR]

by pasartown2 | 2011-09-26 18:59 | 日常 | Comments(0)