観ました! MEGA MAX!

どうやらチャージャーが主役?っぽいので昨夜先行上映を観てきました。
ワイルドスピードMEGA MAX!

こりゃあ車好きには堪らない映画ですね。 劇場で観ると音がスゴイし、映像もド迫力でした。
冷静に考えちゃうと 「それ絶対無理」ってシーンばっかりなんですけど、まぁ映画ですからね。徹底的に非現実でいいんです。

それでチャージャーですけど、もともと主人公の愛車の70年型はもちろん、現行(テールが一直線になった奴)とその前の型が大暴れします。まさに主役?です。 チャージャー乗りは大感激でしょうね。

私としては、冒頭にハコスカ⇒ラストに現行GTR、70年型チャージャー⇒ラストに現行チャレンジャーなんてのが面白いなと思っちゃいました。 これから観る人も多いと思いますので詳しくは触れませんがなかなか良い映画でしたよ。

まぁお客さんは少なかったですけど‥‥‥。
[PR]

by pasartown2 | 2011-09-25 20:14 | 日常 | Comments(0)